凄い雨の音…

地震の被害出てるところ…
大丈夫かな…
それだけが心配です

雨音が不安の音にしか聞こえん…ショボーン

被害もどんどんわかってきて…
その映像をニュースで見て…

自然の災害は今のところ
人間の手では止められず
どうしようもない事だと
みんなわかってるけど
でも
ホンマにいい加減にしろ❗️って腹立ってくる❗️

色んな事が進化したり発明されたりしてるけど、
こういう時に全てを守るものは
まだまだ出来んのかなぁ

地面の上にもう一つ薄い地面を作って
地震?って揺れが起こった瞬間
その上の薄い地面ごと
パッと下の地面から宙に浮いて
家や全てが揺れを感じる事もなく守ってくれる…
みたいな…照れ(笑)
これはちょっとアホな子供のアイディア的な感じですが…😅
でも、最新の家の構造とかではあったような…

もう色々考えられてるかもですね。
でも、そう簡単にはいかないんだろなぁ

どっかの天才が天災に打ち勝つ方法
考え出してくれんやろか…照れ

コロナウィルスも一瞬で消しさる物
早く発明されたらいいな〜

こんな中でも頑張るしかないですねグー
期待に応えられるよう
頑張ります❗️


YouTube
下矢印


3月1日(月)
ルンルン遊々ミュージック演歌フェスティバル

その他YouTube

井上由美子の詳しくは(笑)
ゆみっこ広場まで
📞080-3705-7177
(平日11時〜18時)