今朝の文化放送
『走れ!歌謡曲』
復活パーソナリティ
ついにアンカー
小池可奈さんにバトンが渡されました照れ

今も昔も
午前3時の時報がなり、パパパパッパパ〜ンルンルン
日野ミッドナイトグラフティ
走れ❗️歌謡曲
口笛天国が流れだし
永遠の28歳の可奈さんの声が聴こえた瞬間

あ〜爆笑
これ、これ
これや〜笑い泣き

おはようございます❗️の言葉だけで

懐かしく、走れ❗️歌謡曲の歴史がよみがえり…
胸が熱くなりました照れ

あ〜
永遠の28歳…
まだ言うてるぅ〜(笑)拍手爆笑拍手

言葉がより胸に突き刺さるように
電気も消して真っ暗な空間を作って…爆笑

トークと曲が見事にシンクロルンルン
可奈さんしか語れない走れにまつわる歴史がいっぱいです
これが小池可奈さんの走れ❗️歌謡曲です!

この走れ❗️が
52年も続いた走れ❗️が
本当に幕をおろすんですねぇぐすん

懐かしい声を聴くと
また更に淋しさがこみあげますえーん

あっ、
でもまだ3ヶ月ちょっとあるんだ…爆笑

3月の終わりまで
現役パーソナリティの皆さんに
あたたかく、
ちょっと古くさい感じも希望しながら(笑)
最後おもいっきり盛り上げて頂きましょ〜爆笑