昨日
徳久先生が憧れてきた人判明❗️
菅原文太さん、小林旭さん、高倉健さん
などなど…照れ

先生の以前までの角刈りや出立ちの理由が
わかったような気がします(笑)

昔はモノマネして、
『わしゃ広島の生まれじゃけんのぉ』とか
言ってたそうです😅

佐賀の生まれやのに…(笑)爆笑

そうそう、俺は何回も観てるけど
今日、ちょうどWOWOWで23時頃から
『仁義なき戦い』やるから!
と、そんな情報を下さったので😅

帰ってから誘導されるように
WOWOWにチャンネルを合わせました(笑)

私も物心ついた頃…
仁義なきや網走番外地などなど
家のテレビで何故かよ〜くやってたので(笑)
懐かしく観入ってしまいました照れ

昔は男が惚れる男❗️
スターが沢山いらっしゃったんですねおねがい
私も今は
シブさや、男気、色気がわかるようになりました照れ(笑)
私がこんな事言うと多分笑われますね(笑)

私も男だったら
その気になって
きっとマネしてたでしょうね(笑)