美穂お姉〜さまが
NHKの朝ドラ
『おちょやん』
観てみて!
関西弁可愛くて、しっかり者で
たくましくて切り返しが面白くて
賢い女の子

まるで由美子ちゃん見てるみたいで
笑えるの爆笑

って
もの凄い勢いですすめてくるので😅

えっ?私に似てる?
なら観てみるかな❓と

先週
生まれて初めて朝ドラというものを観てみたのですが…

えっ⁉️ガーン
おいおいキョロキョロその主役…

めっちゃ小さい子供やんかーえー

そっくりが子供て…えー

お茶吹き出しそうになりましたが…

でも、なんか…
へんな親近感で(笑)
不思議な気分になりました爆笑

たしかに…
生意気な口のききかたとか…(笑)

1人ニヤニヤ照れ

あ〜
でも…
アッという間に
もう大人になってしまう〜笑い泣き
あ〜
最初から観たかった〜爆笑

来週は一気に大人かな照れ

先週から毎日15分の楽しみが出来ました爆笑
(笑)