今朝の『走れ!歌謡曲』

小林奈々絵ちゃんの復活❗️
本番前、変に緊張してきた!とか言ってたから…
大丈夫やろか?
大切な発表もあるし余計緊張するよね照れ
なんかあったら20分もあれば飛んでくよ〜とか思ってたら…
そんな心配してるこっちが恥ずかしくなる位
この人ったら、最初から
めちゃくちゃ落ち着いとるじゃないですかーびっくり

さては緊張してるとか嘘つきましたねえー
(笑)
いや、
お腹の中の赤ちゃんが強い味方してくれて
心強かったのかもネ照れ

そして、何よりリスナーの皆さんから届くエールが緊張をあたたかい幸せに変えてくれる…笑い泣きキラキラ

1人じゃないんだ日野ファミリーです❗️爆笑

今朝の復活パーソナリティも
良かった良かった照れ

次はいよいよ
小池可奈さんの登場ですね❗️

可奈さんは持ってる歴史が私達とはケタはずれなので…

今朝みたいにコタツでダラ〜っと聞かず(笑)
ちゃんと正座して聞こっと爆笑

若い方の(笑)美穂ちゃんが撮ってくれた動画…
なに、これストーリーって言うの?