昨日は
岩崎電気さんにて
13時と15時の2回❗️
久しぶりの店頭キャンペーンでしたカラオケ

蜜をさける為、十分に人との間をあけて
人数限定完全予約制!

ドアも開けっ放し…
昨日は天気も良くて、そんなに寒くなかったので良かったです照れ

えっ?宮城から車で?
7時間かかるとこを途中で車故障したから
もっとかかったって…?
それはそれは…😭
ありがとうございます🙇‍♀️
車にサイン書いときましょうか?(笑)🤣

皆さんも、外に出るのは、
色々神経も使って疲れる時なのに…
猫にも反対されて止められたんじゃないですか?
本当に本当に…😢
ありがとうございます🙇‍♀️


配信も配信ならでは
配信だからこその良さがあるけど
やっぱり私は…
皆さんに直にお会い出来るのが好き照れ

でもそれには今まで考えもしなかった
かなりの注意が必要ですが…ショボーン

私の前には社長の手作りアクリル板❗️

写真もアクリル板を挟んでカメラ

加湿器から次亜塩素酸が出るものや
トイレのドアノブなど触る時には
ビニール手袋…
間の時間には
椅子や床まで消毒…

他にも色々、そこまで?って位の
感染予防対策…

神経も体力も半端なく使いながら…

でも少しでも皆さんに安心して
喜んで頂けるようにと
岩崎電気さんの気配りに
心から感謝の1日でした🙇‍♀️

そして…
やっぱり行けないけど、せめてCDを❗️と
わざわざ郵送で申し込んで下さった方々がいて下さったのには
また泣けましたえーんキラキラ


あ〜
早く安心な毎日が戻りますように🙇‍♀️



もうすぐ12時YouTube更新で〜す

下矢印

義理と人情が いきている…「うち好きやねん」よさこいバージョン