新たにコインランドリー発見‼️

ここいいわぁラブ
除菌コースあるやんラブ

しかも洗い方が激しくて
洗ってるぅ〜爆笑って感じがします!

初めてなので、お金の入れ方や使い方に戸惑いましたが…

両替機で千円分を100円玉に両替して
お金投入してから気がつきました😅

どうせこの洗濯乾燥コースは千円なので
千円のランドリーカードとかいうのを買えば良かったショボーン

千円で百円ポイントがつくらしい…びっくり

そしたら
2台まわしたので
もう1台は900円でいけたのに…えーん
あ〜悔しいえーん(笑)
気づいてしまったばっかりに
なんか100円損した気分でめっちゃ悔しいですえーん(笑)
次回はまずランドリーカードを買おっとグー

今年もいよいよ出番の
毛布とコタツ布団を
使う前にもう一度洗って
冬支度は準備万端ですグッ