クラウドファンディングで協力して下さった皆さん
お一人お一人にお礼のメッセージが送られるようになってるのですが

私のメッセージにまで
スタッフの方がメッセージ書いて下さってて…笑い泣きキラキラ
皆さん、ぜひ、マザー牧場の様子
見るだけでも宜しくお願い致します🙇‍♀️

【応援メッセージ】富津市観光大使 演歌歌手 井上由美子さま



 

日頃マザー牧場を一緒に盛り上げてくださっている皆さまのあたたかい応援メッセージをご紹介☆

 

今回は、富津市観光大使 演歌歌手の 井上由美子さまからいただいた応援メッセージを改めてこちらでもご紹介させていただきます!

 

 

****************************************************************

 

【 井上由美子さまからのメッセージ 】

 

2007年に発売させて頂いた『夾竹桃の咲く岬』という曲がご縁で富津の皆さんと出会い、2011年に富津市観光大使に任命して頂いて早9年が経ちました。

今ではすっかり私の故郷…(笑) 演歌歌手の井上由美子です!


富津のオススメは?と聞かれると、やっぱりマザー牧場!

私もプライベートでは勿論ですが、ファンクラブの皆さんとも沢山楽しませて頂き想い出がいっぱいの大切な場所です!

 

やっと台風被害から立ち直ろうとした矢先のコロナ…。

観光大使として少しでも可愛い動物達や草花、そしてスタッフの皆さんの力になれたら…私も出来る事を探しながら協力させて頂きたいと思います。

皆さんにも力を貸して頂けたらこんなに心強い事はありません。

どうかどうか、ご協力宜しくお願い致します。

そして、マザー牧場に遊びに来て下さい!優しい笑顔になる事、間違いなしです!!

 

******************************************************************


あたたかい応援メッセージありがとうございます!

 

マザー牧場にお越しいただいた際、いつも全力で楽しんでくださる井上由美子さま。

その素敵な笑顔にスタッフも何度もパワーをいただいております。

 

ファンクラブツアーでもマザー牧場にお越しいただき、”ゆみっこ仲間”の皆さまと一緒に動物たちとのふれあいや手作り体験を通してたくさんの笑顔あふれる時間を過ごしていただきました。

 

いつでも優しい井上由美子さまの愛あふれる応援に応えられるようスタッフ一同笑顔でがんばります!!

また、マザー牧場でお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

これからもマザー牧場に届いた応援メッセージを新着情報に掲載していきますのでぜひチェックしてみてくださいね♪