今日もテレビっ子テレビ

徳光さん〜爆笑

日曜はテレビ路線バスの旅テレビでしたねウインク

以前、浅草ヨーロー堂さんでのキャンペーン中
突然、会場に乱入して下さって
もう大感動❗️笑い泣き
みんなで大喜びしたのを昨日の事のように
思い出しますおねがい


徳光さん、高所恐怖症なんですね(笑)
一緒や爆笑
なんか、いっそう素なプライベートな感じの
徳光さんがツボにハマって
1人クスクス笑ってしまいます(笑)爆笑

テレビに映ってる時も
映ってない裏でも、
テレビそのままの方で大好きです照れ


そうそう
冬美さんとの夢の時間を叶えて下さったのは

大好きな番組
『徳光和夫の名曲にっぽん』

だったのですが…

また徳光さんにもお会い出来ると思って
少しですがお菓子…
終わって、もう一回ご挨拶する時
お渡ししようと思ったら…

バタバタとタイミングを失い…😅
渡し忘れ…
結局持って帰って来ました😅

また改めて
どら焼き 買ってお渡ししたいと思います照れ

そして、今回は
賞味期限もあるので…
徳光さんのバス旅観ながら
自分のお腹の中へ…ニヤリ


にがいお茶とお菓子食べながら
バス旅電車観る❗️最高です照れお茶



お菓子とか食べてたら
痩せる気あんのか❗️と
怒る人いるので程々にせねば😅

だって賞味期限がアレやねんもん笑い泣き