BS日テレ
『令和歌謡塾』

この番組のスタッフさんとお会いすると
いつもファミリー的感情が湧いてきます照れ

レギュラー司会で出演させて頂いていた
『平成歌謡塾』の頃からなので
もう長い時間をかけて出来上がった空気感です爆笑

そして今日の司会は
同じキングファミリー
パク・ジュニョン君と
水城なつみちゃん❗


緊張に押し潰される事なく(笑)
楽しめる収録
いつも楽しみです爆笑


東谷さんと並ぶと
相変わらずデコボコ(笑)
後ろから
そぉ~っと東谷さんチェックしたら…

8.3等身でした❗
なんやねん❗❓
もう、こうなったら
モデルになりなさーい❗爆笑
絶対いけるデ照れ

本番歌唱終了して
プレビューチェックタイム🎤
なのに…

みんなヨソ見ながらキャッキャッ爆笑
チェックしてなくて…
おい❗おいー❗ガーン(笑)

みんな見てチェックしよー笑い泣き

みんなで笑いました爆笑




放送は
11月25日予定で~す📺

皆さん、チェックお願いしますネウインク