1人だし
マイマイクだし爆笑



さすがにマスクは苦しいので
はずしますネ😅

お店も感染防止、徹底してくれてるようですが
自分でもウインク
消毒液などなど…

今までより、だいぶ持ち物が増えました😅

それから
受付でマイクカバーをくれました〜🎤

自分のマイク持ってきたのでカバーいりませんが
大事にもらって帰ろっとウインク




リモコンも自分の携帯電話のアプリで
出来るらしいですね😊

私、やり方わからないので
お店のデンモクを自分でも拭いてから
使いますけどウインク

前は何も気にせず良かったのに…
色々、神経使わねばです😞

でも、ちゃんと予防すれば
大丈夫ですよねウインク

今までと同じように唄を楽しみます🎵




ゆみっこYouTube&アートにエールを!