カラオケボックス…
行ってないなぁ~🎤

1人カラオケ大好き人間ウインク

仕事以外で唄うなら
1人カラオケ もしくは
多くて決まった人のみとの(笑)2人カラオケ🎤爆笑

みんなでワイワイが苦手な私…😅

プライベートでは本当に恥ずかしがり屋で

仕事のスイッチが入ってないと
テンションをあげられず
しかもお酒も飲めないので酔っぱらう事も出来ず…😅
どうかマイクまわってこないで下さい🙏と
願ってしまうタイプです😅(笑)

子供の頃から
1人、部屋にこもって
買ってもらったホームカラオケでヘッドフォンつけて夜中までか、
カラオケボックスにほりこんでもらって
ずっと1人で唄ってた子なんで~😆

カラオケボックスでは
だいたい毎回6、7時間、歌手気分で唄ってました~爆笑
練習というより、ただ楽しくて
ただ唄いたくて…
色んな人になりたくって(笑)照れ

鏡を見ながら…(笑)
歌詞に出てくるヒロインによって
立ち方や表情が変わる自分も面白くって(笑)
あ~
あの頃が懐かしい爆笑

どっちみち1人でなら
人との密も飛沫も関係ないし
カラオケボックス全然安心安全なんですが、
今は念には念で部屋の除菌なども
自分でもやらないと気がすまなくて…

それが面倒で、今のところ
まだカラオケボックス行けてません😅

でも、マイマイク持って
そろそろ行って唄わないと
色んな歌、忘れそうで怖いです😅

何も考えず
思い存分、歌を楽しみたいよぉ~爆笑