OBCラジオ大阪にて
毎週(月)放送中

『由美子・伊藤のたかはし二人旅』

リモート収録から
やっとスタジオ収録に戻れたと思ったら…😔

大阪のスタジオで
伊藤謙介先生と向かい合ってのお喋りは
楽しいなぁ爆笑

便利な時代になって、
リモートでも問題なく収録は出来ても

やっぱり
同じ場所で同じ空気を吸いながらの
収録の方が
ちょっとした表情も見えるし
間も息ピッタリになるし
ハプニングも増えるし(笑)
スタッフの皆さんとも
みんなで同じ場所に集合する楽しさを
再確認したばっかりだったのに…😣

なのに…
明日の収録は
またリモートに逆戻り…😭

昨日の感染者は230人以上かぁ⤵️

こんな状況
いつまで続くんやろ…😣

このまま終わりたくないよー😭

収録はリモートになっても
皆さんから頂いたメッセージは
しっかりチェックさせて頂けるので

ぜひぜひ皆さん
メッセージ、質問などなどお寄せ下さ〜い❗️

経営&人生のスペシャリスト伊藤先生への人生相談でも…(笑)
なんでもOKで~すウインク

メールならまだ間に合いますので~爆笑


メールアドレスは
takahashi@obc1314.co.jp

『由美子・伊藤のたかはし二人旅』の係

毎週(月)
ぜひ聴いて下さいね〜爆笑


あ~
また新大阪の駅で
りくろーおじさん
両手に抱えて帰って来る気満々やったのに…😣