YouTube
何の検索もしてないのに
いきなり出てきた❗️

なんか
見て❗️って言われてるかのように…


チームの名前が
い〜な舞舞さんかな?

伊奈まつりで

🎵うち好きやねん🎵

ヨサコイ踊って下さってるやんラブ

即効、クリックしたら
踊りが完璧でビックリ‼️

衣装も爆笑

小さい子の旗振りも力強くて最高ですラブ

踊りも私達が踊ってる踊りと全く同じラブ

何見て覚えて下さったんやろ…

嬉しいな〜

知らないところでも踊って頂けてるって
最高に嬉しいです爆笑

いつか、コラボ出来たらいいな〜爆笑


そうそう、
この🎵うち好きやねん🎵は

あの🎵ダンシング・ヒーロー🎵などの振り付けでも有名な三浦先生が振りを考えて下さったのですウインク

ゆみっこ仲間さんとの公園での練習会にも
アイスの差し入れ持って
見守りに来て下さったり…

私達にとって最高の想い出になってます✨

ゆみっこ広場YouTubeでは
通天閣をバックに踊ってますので(笑)

ぜひ見て、皆さんも一緒に踊って下さいネ爆笑