収録が終わって
家に帰ると、マンションのエレベーター
点検中…😱

スーツケース持って階段は無理~😭

点検あと30分はかかりそうとの事…

トイレも行きたいし、どうしよ😓


そうや😃💡

仕込み真っ只中の近所の居酒屋🏮

そこでトイレ借りがてら時間つぶそう~

と行くと

ママが1人、忙しそう照れ

トイレ貸してぇ~

とトイレに一目散🏃

スッキリ😌して出てくると

ママがいきなり可愛い声出しだすから

なんか怖いなぁと思ったら…滝汗

『みりん がなくて料理出来ない❗』と…


1000円渡され

指示されたスーパーに
特大みりんのおつかい😅(笑)(笑)



頭の中では
♪はじめてのおつかい♪のテーマソングが

鳴りっぱなしでした🎶(笑)


そんなこんなしてる間に
エレベーターの点検も終わり
家に帰る私なのでした照れ


九州の雨…
心配です😣