ここんとこまた感染者増えてて…
外に出るの、まだ不安ですが…

でも、もう、ずっと自粛だけしてても
生きてはいけないので…😥

とにかく常に気をぬかず
今までみたいに無防備にしない❗️
感染予防の為の色々…

それを当たり前にして
ウイルスと一緒に生きていくしかないんだ❗️
と思うようにしないとなぁと
思いはじめてますグー

ただ
大人数で無防備に酔っ払って大声出してるような人達みたら
いい加減にしろー❗️
まだ気〜抜くな❗️って
イカってしまう私ですが…😤


まだちょっと怖いけど
店のつくりや
人の蜜具合を考えて
お店を選んで…

外で食べるのも少しずつ開始してますナイフとフォーク
自粛があけてから
外で食べるの5回目くらいかなジュース

本当の外なら
精神的に不安も若干減りますね爆笑




りゅうも楽しそうパグ


私…
痛い子やと思われてるやろか…笑い泣き



真面目に頑張ってますウインク