BS日テレ
📺令和歌謡塾📺

スタジオでの収録はしばらくお休みで
皆さん、コメント出演でしたが

今日の収録からスタジオ収録再開~🎥

スタッフの皆さんは暑い中
フェイスシールドにマスク…

そして、私達は
ソーシャルディスタンスで
トークもこ~んなに離れて…😅



記念撮影もこんな感じになりました~爆笑

でも、涼しくていいですねぇ~😁

とかジュニーが言ってました爆笑

今まで暑苦しかったんか~い⤴️ガーン
(笑)(笑)(笑)

今回もパク・ジュ二ョン君と
水城なつみちゃんのコンビに
挟んで頂きました~照れ

2人ともYouTube見ましたよ~

って爆笑
嬉しい~ ちょっと恥ずかしい~
ありがと~爆笑



久しぶりにマイク握って唄うので
私、大丈夫かしら⤴️と
怖かったですが

本番は大丈夫でした~爆笑
ホッ😅




OAは
7月22日(水)早朝5時~
ぜひ観て下さいねウインク



井上由美子公式ちゃんねる


井上由美子公式ちゃんねる「ゆみっこ広場」歌手 井上由美子 の公式YouTubeチャンネルです。リンクYouTube



山野楽器さんの

おうちで演歌まつり企画!

ツイッターでフォロー&リツイートも

宜しくお願い致しま~す🙇