OBCラジオ大阪さんにて
毎週(月)17時15分~放送中

『由美子・伊藤のたかはし二人旅』


今回も伊藤謙介先生は京都
私は東京にいながらの収録📻

またまた大阪OBCのスタジオから
藤川貴央アナウンサーが完璧な声で
繋いで下さいました爆笑



次回こそは
OBCのスタジオ集合で
収録出来るの楽しみです😆

前回の収録でも思いましたが
やっぱり藤川アナウンサーにも
ずっと居てもらって三人旅したいな~爆笑

そしたら何の心配もなく
これからの収録もスムーズに進む事
間違いなしやもん爆笑

甘えるな❗って
三谷さんと村松さんに怒られるかな(笑)

『由美子・伊藤のたかはし二人旅』

(岡山県)高梁の想い出話や、
高梁のここに行ってみたい
質問、二人へのメッセージなどなど
なんでもお待ちしております🙇


伊藤先生への人生相談もいいかもですネ(笑)(笑)
伊藤先生、元気元気でやる気満々だそうです爆笑(笑)

お葉書は
〒552―8501
ラジオ大阪
『由美子・伊藤のたかはし二人旅』係

メールアドレスは
takahashi@obc1314.co.jp

スタジオ収録になったら
プレゼント企画なんかも出来たらいいな~😁
伊藤先生と相談してみますウインク