本当なら
OBCラジオ大阪のスタジオで

伊藤謙介先生と向かい合って

スタッフの皆さんともワイワイしながら収録のはずが

緊急事態宣言が出ている今は
それぞれの場所での収録という事になりました❗

ディレクターの村松さんや
三谷さんともパソコン画面で顔を見ながら
打合せ爆笑
今は凄い事が出来ますねぇ照れ
新鮮(笑)




『由美子・伊藤のたかはし二人旅』

ですが、今回は三人旅です❗🙌

毎回、番組の中でナレーションを担当して下さってる
ラジオ大阪、藤川貴央アナウンサーが
スタジオでサポートして下さり

京都の伊藤先生と東京の私を大阪で上手く繋いで下さいました~爆笑

なんか…
二人旅より順調順調~(笑)(笑)



藤川アナウンサーに助けて頂いて
伊藤先生ともすぐ近くにいるような気分で
お喋り出来ました❗

そして、皆さんから
メッセージも届いてて…ラブ
とっても嬉しかったなぁ~
感謝🙏

1日も早く安心して外に出られる日が来ますように…
そして、岡山県の高梁でもお会い出来る日を楽しみに、今は我慢を頑張ります✊

『由美子・伊藤のたかはし二人旅』

毎週(月) 放送中~
時間は夕方5時15分~で~す!


ラジオ大阪(AM1314kHz)
 又はラジコでお聴き頂けます🎧

(岡山県)高梁の想い出話や、
高梁のここに行ってみたい
質問、二人へのメッセージなどなど
なんでもお待ちしております🙇

お葉書は
〒552―8501
ラジオ大阪
『由美子・伊藤のたかはし二人旅』係

メールアドレスは
takahashi@obc1314.co.jp