今日は
モラージュ菖蒲さん❗

毎回、凄い人・人・人です爆笑


ステージからおりると
私、どこにいるか分からない感じ😅


喋って曲にいこうとした時に
CD売り場に向かって下さる
お父さんが目に入り…
えっ👀⁉️
買って下さるんですか⤴️ラブ

嬉しくて、
思わずお父さんの手にCDが渡るまで待っとこ😆
お父さんCD買って下さる待ちしてしまいました爆笑(笑)

なかなかCDが売れない時代に
本当にありがたいです笑い泣き

私の場合、ステージに上がると
まずは皆さんに楽しんで頂きい❗
そして元気になって頂きたい❗のが
1番ですが

1人でも沢山の皆さんに曲を知って頂きたい❗
キャンペーンの時には
やっぱり1枚でも沢山の皆さんにCDを手に取って頂きたい❗は歌手とスタッフの願いです(笑)

皆さんも色々大変だと思うので無理はしないで頂きたい想いですが…

そんな中、CD売り場に走って下さる皆さんは神様に見えるのです(笑)爆笑


ゆみっこ仲間さんの赤も
今日もとても心強かったです爆笑


今日も皆さんにパワーをもらって

これで明日も頑張れそうです爆笑

明日は千葉でお待ちしてます🎵

25日(土)13時30分~
🎵イオンタウンユーカリが丘🎵
東街区1階インフォメーション前
(千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3)
🚃京成本線
ユーカリが丘駅 徒歩約10分