昨日の続きですが…(笑)
車の中でも観てるのは
安全地帯の35周年の日本武道館でのライブなのですが…

最後のアンコール
🎵I LOVE YOUからはじめよう🎵って曲で途中から無数のハートの紙が
あっちこっち自由に飛び舞うんやけど…♥️👼


最後の最後、
ハートがちょうど玉置浩二さんの手の近くに舞い降りてきて…♥️💫


それをパッと掴んで…びっくり


ハートを高くかかげるところが
心を最高に盛り上げます爆笑


ハートにVって書いてるやんラブ

こんなん、計算で出来るもんじゃないですよね爆笑

完璧なタイミングで手の近くに飛ばせるもんじゃないし
例え飛んできても、それをパッと掴むの難しいし…

掴んだ時✊、ご本人も
ヤッタぜ🙌やってやったぜ👍(笑)
って嬉しかったんじゃないやろか…爆笑
(笑)

神業っていうか…
みんなの心が巻き起こした奇跡に思えて何度観ても感動&興奮します爆笑

曲も歌詞をよく聴くと…
ひとりじゃないとか、
側にいるとか、
夢とか、
人の心に寄り添って
応援する曲が多いですねおねがい
切ない曲も、共感したり、最終的には応援歌ラブ
まさしく、私が唄っていきたい内容ですおねがい

玉置浩二&安全地帯の曲も
イントロや間奏だけでも
だいぶ分かるようになってきました~爆笑
最近まで
子供の頃に自然と耳にした
ワインレッドと恋の予感と
悲しみにさよなら とあと1曲位しか分からんかったけど😅

いいライブを観ると
次、自分がまたコンサートやれる時…
コレやりたい、アレやりたい❗って
色々、膨らみますネ(笑)


とりあえずは新曲頑張らねば!
明日
19日(日)13時30分~
🎵丸広入間店🎵
7階 さくら草ホール
(埼玉県入間市豊岡1-6-12)
🚃西武池袋線 入間市駅 徒歩5分

お待ちしてます🙇