今日は
ニッポン放送
『中山秀征の
   有楽町で逢いまSHOW🎵』

中山さんと石川アナウンサーと
会場の皆さんとおねがい
温かくて楽しい時間を過ごさせて頂ける大好きな番組ラブ
新年早々お世話になれて
とっても嬉しかったです爆笑

玉置浩二さんにハマってる話をしたら
中山さんがモノマネをして下さって…爆笑
今もあのモノマネ顔が頭から離れません(笑)
2、3日は思い出し笑いで楽しませて頂けそうです(笑)

昭和の名曲コーナーでは
弘田三枝子さんの🎵人形の家🎵を
唄わせて頂きました~

本番前、ステージの袖で
口ずさんでたら
石川さんが
私もこの曲大好き~♥️と…
わぁ~い🙌
優しい石川さんと趣味が似てて嬉しいです爆笑

同じ回では
市川由紀乃さん
はやぶささん
とご一緒させて頂きました~爆笑

そうそう
由紀乃さんのファンの皆さんの法被も
赤なんですね爆笑
私、最初、てっきり新しいゆみっこ仲間さん⁉️
と思って喜んでたら…ラブ
胸元の文字よ~く見たら…
あっ、由紀乃さんだ❗👀

なんか1人で恥ずかしくなりました爆笑(笑)(笑)

でも、ゆみっこ仲間さんは勿論ですが、由紀乃さん、はやぶささん、
1本目の入山アキ子さんのファンの皆さん全員が温かく見守って聞いて下さって、本当に幸せな時間でした🙇

それと帰りの握手会の時に

『隣のゆみこちゃんのファンクラブの方に凄く優しくして頂いたの』って
嬉しそうに話して下さった方がいて…

それ聞いて私もスッゴく嬉しくなりました😢✨
なんか私の株を上げてもらった感じ⤴️(笑)
感謝です🙇


今日の模様は
ニッポン放送で
2月2日(日)
朝5時30分~ OA予定❗

そしてテレビでも観て頂けます📺

ぜひチェックしてみて下さ~い爆笑