今年の夏前…
突然、玉置浩二さんに目覚め…👀💡

6月愛知での仕事の日
時間的にもバッチリなタイミングで
目と鼻の先でコンサートがある事がわかり
どうにかチケットを取り
1人で初玉置浩二コンサートへ❗
もう大感動して…ラブ
今度は八王子、水戸とコンサート3回❗
8月の八王子は途中で中止になり
11月に振替公演があったので
正確には3回半🎵

そして、ここまできたらディナーショーも行ってみたい❗と
最後は幕張で行われたクリスマスディナーショーにも行って来ました🎄🎵

チケット45000円滝汗
迷わず買える金額じゃないけど
でも、私も新曲キャンペーンで
ここんとこずっと走ってきたので、
今年最後の自分へのご褒美だ❗と
頑張って奮発しました爆笑

自分でお客さんとしてディナーショーに行くの初めてだったので
めちゃくちゃドキドキ💓


席、本当に1番後ろでステージとは
かなりの距離でしたが
私が取ってすぐチケット完売❗マークが出たので
最後、タッチの差でチケット買えたんだから、めちゃラッキーなんや❗
と、その1番後ろの席を喜びました照れ


フォークとナイフな料理は苦手ですが

でも、気分出して、その気になって…😆


パイの下はコンソメスープでした~

味も量も上品✨


私、お酒飲まないし
ただひたすら食べるだけので
あっという間に食べ終わりました~爆笑🍴


甘いケーキも得意ではありませんが
クリスマスやしディナーショーやし
45000円やし😁(笑)
綺麗に完食✨

そして20時ショーの始まり始まり~🎵
ディナーショーもやっぱり
エネルギー半端なくて…
遠く離れた1番後ろまでも
色んな力が送られてきましたラブ

最後は大爆発な盛り上がりラブ

最後、どんどん、たたみこんでくるっていうか、パワー叩き込まれる感じ(笑)爆笑
音楽の力って、玉置浩二の力って
本当に凄いなぁおねがい

周りの皆さんを見渡すのも楽しくて…
老若男女、皆さん、イキイキ✨キラキラ、最高の表情してるの見ると
そこでもウルっとします😢
あ~
みんな青春のあの頃に戻ってるんだなぁとか、疲れた心や身体も生き返ったように元気になってるなぁとか…おねがい
あんなに人をアツく元気にさせる力って…
神がかってますおねがい

そうそう、
今までは
私達のジャンルの(笑)
コンサートで立つなんて
考えられんかったし、今でもちょっとそれはある…

ただ、コンサートで最初からみんな立ちはじめると、立たな見えんから
立ったけど😅

それぞれ身体の問題もあるので(笑)
足や腰が悪い人もいるだろうし…
立ってノリノリの姿を見せるのが恥ずかしい恥ずかしがり屋さんもいるだろうし…(笑)

前で大きい人に立たれたら、せっかくイイ席取っても全く見えへんし…😅
私、かなり埋もれてた😅
私の後ろのオバチャン、もっと埋もれてた😅


歌手の立場としては
皆さんが盛り上がって立ってくれたりなんかしたら、
嬉しいですが…😊
更にノリノリになると思いますが…💃

でも
それで後ろで見えなくなってる人いないかな?とか
唄いながらちょっと心配になったりもします😅

座ってるからって決して盛り上がってないわけじゃないんですもんね😆

ディナーショーでは
皆さん、最後まで我慢しましたが
最後の最後は…

ケガだけは気をつけないと
もし何かあったりしたら
玉置さんにも迷惑かかりますもんね😅
その時の状況や環境を考えながら
私も気をつけます😅

しかし、そこまで会場をアツくする
玉置浩二❗
もっと早く
気づいとくべきでしたえーん

でも、今、玉置浩二さんの凄さに気づくのも何か意味があるんだろうなぁと思います😌

私自身、葛藤したり迷ったりしてる時だったから…

ジャンルは少し違っても
この先の私の歌への取り組み方や
色んな事への気づき、
本当に参考になり勉強になります

来年もコンサートや映像やCDで
勝手にコソッと弟子しときたいと思います爆笑(笑)



さぁ、いい加減
年賀状の続きやります😅