昨日はダンさんのキャンペーンの後
全速力で焼肉屋さんへ焼肉🏃💨

悦子さんが入院中、お見舞いに来てくれたキング女子へのお礼にと
ご招待して下さったのです😢


あれ?
竜子さん、さおさんのピースはちゃんとカメラの方に向かってますが
佐千子さん……
あっちにもカメラありましたか??😁(笑)

1時間遅れての参加でしたが
ちゃんと私の分、サラダもお肉も残してて下さいました~🙏


シコちゃん、ハシャイデましたが
お酒飲んでませんよね⤴️(笑)

竜子さんがお肉写真もバッチリ撮ってて下さいました~📷🙏
いいお肉~爆笑

でも、いっぱい食べたいのに
食べれなくなってる自分にちょっとショック😣
なんでぇ~😭(笑)

この後、皆さんはコーヒータイムで
2次会へ☕
私はギックリ寸前をどうにかしないとなので
おとなしく先に失礼しました😅

悦子さん、足も調子良さそうで安心しました😌良かったぁ😊

私も美味しい焼肉のお陰でギリギリ
ギックリ、大丈夫そうで良かったですぅ(笑)🙌


新曲キャンペーン
17日(火) 
①13時~ 
 今福鶴見 イズミヤ今福
②16時~
 イズミヤ平野店

18日(水)
①13時~
 鳳 おおとりウイングス
②16時~
 岸和田 トークタウン

22日(日)
①12時~
 アビオシティ加賀
(最寄り駅🚃北陸本線 加賀温泉駅)

23日(月)
①13時~
 アル・プラザ小松
(最寄り駅🚃北陸本線 小松駅)