順番が逆になりましたが、
一昨日の3ヶ所目は
金山ジョイサウンドで濃尾商会さんのキャンペーン🎵
こちらも皆さんから
なかなか来なかったねぇと…😅
気にかけて下さってたんだぁおねがい
感謝感謝です🙏

そして
星ちびっこ4星
結成しました❗(笑)(笑)(笑)
皆さん応援宜しくネ❗(笑)(笑)(笑)

皆さん、ただ無心に笑顔爆笑
会場が優しいぽっかぽかの
ピンク色に見えましたラブ

終わって可愛いちびっこ仲間ちゃんに
『ポスターあげよっか😊』って言うと…
なんか…
微妙な苦笑い😅
えっ⁉️欲しくないん…⤴️ガーンガーンガーン
(笑)

そして、時間間に合ったら行くね~って言って下さってた
宇野さんが間に合った~❗って
本当に来て下さいました~爆笑


お忙しい中、東海ラジオの原さんも来て下さってて…ラブ
パッとお二人の顔を見つけた時
めっちゃ嬉しくて、そこでまず疲れが
ぶっ飛びました爆笑
嬉しかったなぁ~😢✨

濃尾商会の最強母娘さんが(笑)
由美子ちゃん、唄が上手くなったわ~爆笑ってホメて下さいました🙌
ヤッタね😂✌

毎回皆さんに沢山お心遣い頂き
本当に感謝です🙏

毎日、体がもつか心配でしたが
皆さんの温かい支えのお陰で
毎日が楽しくアッという間で
今のところ大丈夫です👍


今日は
5日(木)
①15時~
 深谷 アリオ深谷1F
     センターコート

6日(金)
①14時~
 錦糸町 セキネ楽器

7日(土)
①13時30分~
 茨城県土浦市 イオンモール土浦

9日(月)
①17時~
 東十条 M.Sダン

17日(火) 
①13時~ 
 今福鶴見 イズミヤ今福
②16時~
 イズミヤ平野店

18日(水)
①13時~
 鳳 おおとりウイングス
②16時~
 岸和田 トークタウン

22日(日)
①12時~
 アビオシティ加賀
(最寄り駅🚃北陸本線 加賀温泉駅)

23日(月)
①13時~
 アル・プラザ小松
(最寄り駅🚃北陸本線 小松駅)

お待ちしてます🙇