2年ぶりの
🏰鬼の館ホール🏰

名前の通り鬼が出迎えてくれます👹


🎵演歌の競演🎵
競演メンバーは

水田竜子さん
上杉香緒里さん
松川未樹さん
と私~ウインク
司会は今年も尾崎さんです📷

全員女性のステージは
かなり華やかだったんじゃないでしょうか~✨💍✨
私もとりあえず女性です(笑)💪

主催の遠藤さんファミリーの皆さんと✌️
🎵演歌の競演🎵
としては第3回目の開催❗
私はタイトルが🎵演歌の競演🎵になる前にも1度お世話になってるので
この鬼の館&遠藤さん家にお邪魔するのは3回目ですおねがい
ご縁に感謝🙏


美味しいお餅をステージで
4人にプレゼントして下さった奥出雲町のお父さん❗
なかなか私には渡してくれませんでしたね(笑)
後で聞くと
裏でスタッフから由美子には
あげずに戻って下さい❗との
理解しがたい(笑)指示を受けてたそうです爆笑

でも、優しいお父さんは心傷んだのか
最後、クルっと戻って私にも渡してしまったと…(笑)
ウケる爆笑
それどころか、なんか私を可哀想に思ってくれたのか、裏で更に下さいました(笑)
終わってロビーに出たら
ぜんざいも食べるか?と(笑)

ホンマに優しいお父さんですおねがい
顔に出てますネ照れ

そして…
終わってからも、ずっと最後まで残って下さってた ゆみっこ仲間さんと📷
現場でお知り合いなって仲良くして下さってる姿を見るとスッゴク嬉しくなります爆笑


鬼の館を出てからは
遠藤さん家でお楽しみお肉会ラブ

昨日も楽しい幸せな1日でした爆笑