昨日は8月に途中で中止になった
玉置浩二さんの振り替えコンサートに行って来ました🎵


コンサートの半分はバッチリ楽しませてもらったのに
また改めてもう一回って…

都合がついて行く事が出来た私は、なんか凄く得した気分ですおねがい

ステージに出て来ただけで
空気が変わる…✨
やっぱり凄いですね照れ

コンサートの最初の登場はどんなふうにしよう…
めちゃくちゃ考えて、そこに全力注ぐ勢いの自分は一体何なんやろ…😣

とか色々考えてしまいます😅

ただ、普通に登場するだけで
空気が変わり
会場中がウワァーっと湧いて
会場中エネルギーが充満って感じ爆笑
セットなど何の演出も必要なし❗

ただ玉置浩二の生の声が聴けるだけで
もう幸せ&大満足の感動ものなのです✨

途中、周りの人達を見渡してみました👀
老若男女みんな目が輝いてて最高の表情してた✨

それ見て感動おねがい

トークがなくても、ちゃんと心のチャッチボールも出来るんだぁおねがい

この玉置浩二って人は
ここまで人の心を浄化したり
勇気や力をあげたり
なんかそういう役目を背負って生まれてきた人なんじゃないかと…照れ

歌詞だって
う~🌀とか、ふぅ~🌀🎵とか
あ~🌀🎵とか…
それだけで感動させる…

なんなんやろ…

声…
全てに魂がこもってるからかなおねがい

何かがおりて来てる気がしました👼(笑)

唄おうと思えば演歌や民謡も最高にカッコよく唄えるんやろな~🎤
習いたいわ~爆笑

それからバンドの皆さんの最高のチームワークで出す音は椅子にも振動して一層心を興奮させ
音楽楽しんでる感が、いいなぁ~😆
って感動ラブ

あ~
安全地帯の甲子園でのコンサートも
行ってみたいよ~笑い泣き
ディナーショーも行ってみたいよ~ラブ

最高の95分でした🎵