これが噂の小樽運河かぁ爆笑
雪の時期の夕暮れ時は更に
いい感じだそうですラブ

あっ😲
つたも紅葉してるラブ🍁
いいねぇ~照れ

観光客の人、人、人でかなり賑やかですが…
一瞬のすきを狙って写真タイム📷

うわっ爆笑
昨日はシャッター押すまでに
カメラモードの画面を消したり😁
何回も画面が😱画面がって😱…
シャッター押すまでかなり時間がかかった円先生が(笑)
今日はすんなりカシャカシャ📷

なんか、それだけで感動ですラブ(笑)(笑)


願いが叶う木に新曲宜しく🙏の
お願いもして…✨

街をひととおり散策🚶

只今、札幌に戻って来て
ちょうど夜景が綺麗に見える時間が近づいてきました~✨

まだまだ昨日も今日も聞いて頂きたい話盛り沢山❗

でも、とりあえまず夜景見学させて頂きま~す🌃🌉✨