昨日は…
デビュー前のオーディションで
応募条件から年齢過ぎてた私の履歴書を
なんだこの子!
年過ぎてるじゃない⁉️
そのくせ履歴書の文字は
はみ出す勢いで
堂々と過ぎた年齢を書いてる爆笑
バカ正直でオモロイやんか!
書類審査は合格!

普通なら捨てられてもおかしくない
私の履歴書を捨てずに…

とりあえず本人を見て唄を聞いてみよう!と…
そして予選、決勝…
グランプリ、デビュー…👑と
15で東京に出て来てずっと何もなかった私が、やっとスタートのチャンスを頂く事が出来たのです爆笑

その井上由美子としてのお父さん!
のお見舞いに行って来ました🏥

病室から見る景色…
この景色を見ながら父は、
面白おかしく治療方法や病院の先生達の観察なども楽しみながら回復にむけて只今、安静にしてるところです照れ


なんか…😅
個室で他の人の物とゴッチャになる心配もないのに…
色んなものに自分の名前を書いてあるのが、おっかしくて…(笑)爆笑


らしいなぁ(笑)

凄く偉い人なのに、私、1番最初
掃除のオジサンだと思ってました爆笑(笑)
Yシャツ腕まくりして、
スプレーと雑巾握ってたから😅
だから、緊張もせず、気さくに気楽に
ホントの自分を出せたのかもですね爆笑

グランプリの賞状の最後に書いてある名前が、
えっ⁉️このオジサン?と
あの時はビックリ焦りました😅(笑)


まだ少し安静にしてないとですが…

相変わらず会話好き
笑いがたえません(笑)爆笑
バカ話で大笑いですが、
でもいつも単純だけど奥が深く
レベルの高い笑いです(笑)爆笑

環境や立場は変わっても
今も関係は変わらない人達との時間…

いっそう早く、必ず恩返しせねば✊
とつくづく思いましたおねがい

そこへ
ちょうど小池可奈さんも…ラブ
みんなでワイワイ🎵

笑いは免疫力をあげる!
どんどん笑って、
あっ、父はあんまり笑い過ぎて暴れて傷が開くといけませんが…(笑)

1日も早い快復祈ってます爆笑
あと一息ファイトです照れ

帰りに可奈さんと
食べたシャインマスカットとピオーネ
めちゃくちゃ美味しかったですラブ
私が飲んだグレープフルーツジュースも🍹
お値段もなかなかでした😅
可奈さんにすっかりご馳走になり…
感謝感謝🙏

今度父にも食べさせてあげたいです爆笑