文化放送
『走れ!歌謡曲』

昨日の遠海まりこちゃんに続いて
小林奈々絵ちゃんも9月で走れ!を
卒業すると発表がありましたねショボーン

奈々絵ちゃんから本番前に
とうとう自分の声で
皆さんに伝える日が来たよ~
泣いちゃうかも😭とメールが…

ちゃんと見守ってるよ❗(笑)
と約束したので、私も午前3時を真剣にむかえ…

奈々絵ちゃん、泣いちゃった❗って😢
うん、うん!わかるよ😌
沢山の人の顔が浮かんだり、
あの時、この時が浮かんだり、
色んな想いがこみ上げるもんねおねがい

でも、泣いてもシッカリ喋ってて…

よし❗よし❗
私が教えた通りの喋り❗
完璧や❗(笑)爆笑


嘘です😅
教えてもらった事あっても
教えた事ありませんわ😅

夜明けのマリリンも
夜明けのプリティーウーマンも
走れ!では私にとって後輩やのに😒
かなり尊敬するパーソナリティーですラブ

貴重なあと4回の放送
2人には思いっきり楽しんで欲しいですおねがい

淋しいけど、この世の別れじゃないし(笑)
卒業してもファミリーでいさせてもらえる事は先輩方や私が実証済みですウインク

でも毎週楽しみにされてるリスナーの皆さんは淋しいですよね😢
私も淋しい😢

でもでも、2人とも色んなステージや
番組で活躍してるので
これからも一緒に追っかけましょね~爆笑

  夜明けのピーチ姫より🍑