今日、起きてハッびっくり

観に行きたかった坂本冬美さんの明治座公演…

げっ!今日が千秋楽びっくり
12時から…

急げば間に合う❗
急いで明治座へ!
席は贅沢言いません!
どうか当日券ありますように🙏
と行くと…

まさかの…😍
全ての動きが見えやすく
顔も肉眼でハッキリ見える、
私が1番いい席❗と思ってる席が
…😍
奇跡的にそこだけがポコッと取れて
なんてラッキー😆💕
これは私、神様に絶対に観た方がいい✨って呼ばれたな爆笑
と運の良さにウキウキしながら席に着くと…

まっ、まさかの…ガーン

真ん前のオジサンの座高が高くて…

真っ直ぐ正面、全く見えへんえーん
(私が小さいのもありますが😅)

そっ、そんな事って…えーん

首を右へ左へ傾けながら、必死で冬美さんを追いました❗
おかしいもんですよね(笑)
右へ傾けると、だいたい同じタイミングで前のオジサンも右へ、
あ~😣と思って左へ傾けると前のオジサンも左へ…

笑けるぅ😆
オジサンと気が合っちゃいます(笑)
見えへん!ちゅ~ねん(笑)って
心の中で言いながら…
角度を工夫(笑)瞬きも忘れて
観させて頂きました爆笑

お芝居でも歌謡ショーでも
冬美さん、本当にキラキラされてて、
とても眩しかったです😍
内から出てくる輝きってこういう事なんだなぁと…
色んな事、感じました😌

それから泉ピン子さんの凄さ…
いつもテレビでは拝見してますが
なんか…
心から尊敬😍

同期の森山愛子ちゃんもお芝居も歌もバッチリ😆
愛子ちゃんの声は相変わらずビンビンきます😆
とてもいい刺激を頂き、
あとで✉しなきゃです😌

とにかく今日は千秋楽という事で
サプライズの山、山、山で
今日、行けた事、
最高にラッキーでした😊

当日券で開演ギリギリだったので
ご挨拶にも伺わず失礼してしまいましたが…
今度、冬美さんとご一緒させて頂ける時には
舞台の感動と、
ファンの皆さんの一緒に頑張って、
支えてらっしゃるんだなぁという事をヒシヒシと感じ感動した事、ご挨拶と同時にお伝えしたいと思います🙇

それから…
渡鬼ファンの私としては
違う意味でも大興奮な時間でした(笑)

まだ、書きたりない事もあるので
また書きます🙋