なんだかんだで
今さっき家に到着~🏠

今日は君津市民文化ホールで
🎵第25回
  あすなろ歌謡会発表会🎵

君津をはじめ、木更津や富津の皆さん
ステージで気持ち良さそうに熱唱されてました🎵

私も負けず頑張らねば✊
衣装の派手さはだいぶ負けてますが…😅(笑)

なんだか、君津のステージは
自分の地元で唄わせて頂く気分です爆笑
だってお隣、富津の観光大使ですもの~爆笑(笑)

幕があがると、富津ファミリーや
ゆみっこ仲間の皆さんの顔も
パッと見えて…爆笑
最初から心強かったです照れ感謝🙏

シコちゃんも一緒だし(笑)

今日の為に
あすなろ歌謡会さんのテーマソング
バッチリ作って来ましたよ~爆笑
🎵あすなろ酒🎵(笑)(笑)(笑)
って言って唄ったら即売の時
『あすなろ会の曲下さい❗』と…ガーン
すっ、すみません🙏
ホンマは10年位前に出来てた曲です😅(笑)
でもご縁があったんですね😌
司会の宮崎さんにステキなナレーションで🎵想い出の路🎵を紹介して頂いて、最後は
🎵うち好きやねん🎵
会長も混じってカチャカチャやりました(笑)

皆さん、お疲れだろうに
アンコールまで頂いて…爆笑
最高に幸せ~爆笑

今日も感謝の1日でした🙇