最初の頃も面白くて笑えますね!とブログの感想を頂いたので…😆

夜中、寝付けないし
1番最初の頃の自分のブログ読み返してみたら…爆笑
なんか…
色んな意味で面白すぎて
目がさえて全然眠れんようになった😅

子供の頃の日記そのままな感じです爆笑
まったく忘れてた事だらけで
へ~
そんな事あったんやぁ照れ
この子おもろいなぁ(笑)と、
まるで人の話を聞いてるような感覚になったり、
あった!あった!爆笑と色々思い出して、よみがえってきたり…😆

たまに読み返すの楽しいですね爆笑
最初は面倒くさい!と嫌嫌でしたが(笑)
ブログはじめて良かったです照れ
しょうむない事でもなんでも毎日書いてて良かったです爆笑

井上由美子の記録です✌