新元号『令和』

あちこちの駅前で号外に群がる人達の映像、凄かったですねびっくり
どこで配ってるのかもわからない状態…
取り合い…😅
人が握ってるのを引っ張って引きちぎってる人も…ガーン
そういう映像の時に『令和』に込められた意味の文字が出てて…

『人々が美しく心を寄せ合う中で、
文化が生まれ育つという意味が込められている』

って…爆笑
ちょっと笑ってしまいました(笑)
でも記念すべき❗ですもんね😁
必死で手に入れたい❗
あの気合いもわからないでもないかぁ爆笑
あの勢いがある人は、他の事も頑張れば凄い力発揮するでしょうね照れ
ケガと喧嘩のない程度で😅

でも、昭和天皇がお亡くなりになっての新元号『平成』でしたが…
今回は違う😌
色んな問題もあったんでしょうが
新元号をみんなお祝いモードで迎えられるのは、ワクワク出来てなんかイイですねウインク