カラオケ練習会!というか
何これ?室内ピクニック?(笑)
みたいな感じでスタート~爆笑
ゆみっこ広場っぽいですね爆笑(笑)
途中で、ゆみっこ仲間さんが急遽差し入れして下ったり、益々、テーブルは賑やか爆笑
昼ごはん食べて来なきゃ良かった~😭って声が2人、3人…(笑)
参加費、出来る限り有効に使わせて頂きま~す爆笑
一通り、お腹がふくれて
ようやく練習スタートです🎤(笑)
今日は🎵海峡吹雪🎵と
🎵よされ恋唄🎵をみんなで唄ってみました!
途中から順番に
私の唄とか、そんなの気を使わなくていいから、自分の唄いたい18番を唄ってぇ~
唄えるもんならネ😁って言ったら…
みんなどんどん違う人の唄ばかり唄い出して…
おい、おい
熱唱してるやんかー!びっくり🎤
なんでやね~ん!?(笑)
でも皆さん、いい感じでした爆笑
やっぱり唄っていいですねぇおねがい
それぞれの想い出も一緒によみがえらせてくれたりもしておねがい
今日の最年長は81歳のお父さんでしたが、帰りに『あ~楽しかったぁ~また次回も来たい~』って本当に幸せそうな顔で言って下さって…
なんか全てが救われる思いになりましたおねがい
関西が大変な事になってる時に
楽しむなんて…😣
と皆さん、そう思いながらの時間でしたが、
でもどんな事があっても、みんなで助け合って力強く進んでいくぞ!と団結の時間にもなりました!
これからも皆さんと色んな事、一緒に考えながら進んで行きたいですウインク