🎵第1回
    川越市民カラオケ歌謡音楽祭🎵
井上由美子として一人のコーナーもですが
今日はシコちゃんこと永井裕子さんも一緒!
なら絶対でしょ!?(笑)
なでしこ姉妹登場~(笑)
新曲🎵よされ恋唄🎵
もう歌詞もバッチリ!?です爆笑👍
唄い終わって主催の田谷先生と✌
どうか、また呼んで下さ~いの記念撮影~(笑)爆笑
そしてご一緒させて頂いた
和田青児さん、川野夏美さん
出演の皆さんやお世話して下さった皆さんと最後に記念の1枚を撮って
終了~ウインク
ゆみっこ仲間さんの応援…
今日もとっても心強かったです爆笑
鳴子の出番がなくてゴメンナサ~イ😅
次回までパワーためておいて下さいね~(笑)爆笑
さて、これで今年のGWも終わりで~す爆笑