15時からのミュージックショップダンさんでのキャンペーンも皆さんに盛り上げて頂き楽しい時間でした爆笑
いつも参上するMCおじさんは家でフィギュアスケート観てるんですって!(笑)
由美子よりフィギュアをとったMCおじさん!次回お会いするのが楽しみですニヤリ
皆さんは由美子を選んで下さったのですね爆笑ありがとうございます🙇
羽生選手が金、宇野選手が銀だったそうで~す!と皆さんと一緒に喜びました!私も歌の世界の金目指しますぅウインク
🎵夜明けの波止場🎵バッチリ!?な方々があちこちに…
嬉しいなぁ~🎤
最後は🎵うち好き🎵
あ~今日も笑った笑った爆笑
ありがとうございました🙇
お陰様で、ゆみっこ負けへんでぇ~タオルまで完売!
本当に感謝です🙇
助かります爆笑(笑)
明日も元気いっぱいで行っくでぇ~爆笑