ヨドバシカメラ
マルチメディア梅田店さんの入口の一番目立つ場所で13時と15時
唄わせて頂きました~😆
🎵演歌のヨドバシ🎵
演歌のイベント第1号に井上由美子!
第1号👑とっても嬉しかったです爆笑
去年、さいたま新都心のヨドバシさんでも第1号として呼んで頂いて…
その時の池島店長さんが、今、梅田の店長さんになられて梅田でも是非!と呼んで下さいました😆
本当にありがとうございます🙇
初めての事なので、ヨドバシの皆さんも私達もどうなるかなぁと
楽しみ半分、不安半分でしたが…
ヨドバシのスタッフの皆さん演歌イベント大成功の為に本当に一生懸命頑張って下さって…
ヨドバシさん&集まって下さった皆さんが、あったか空気の最高に素敵なイベントにして下さいました😆
写真を撮って下さってる方、いいカメラ持ってるやん!と思って聞いたら、このヨドバシで買った!って…
バツグンの偶然!😆(笑)
それから1回目の最後は3歳の可愛いういちゃんが最高のパフォーマンスで皆さんを釘付けに…盛り上げてくれました😍ステージ右に左に行ったり来たり(笑)サービス精神半端なくて末恐ろしいですね(笑)
2回目の時には、ラジオでお馴染みの水谷ひろしさんや牛尾淳さんもお忙しい中来て下さって、感激でした😢✨(お写真、入りきれてない皆さん、スミマセン🙇)
最後の最後は
ゆみっこ仲間さんは勿論ですが
ヨドバシの方々も突然(笑)ステージに呼んでしまい…
無理くり踊って頂いちゃいました😆
スミマセン🙇
でも、サイコー❗バッチリ❗バッチリ❗
今回はだいぶ早くからお店で井上由美子の宣伝を大々的にして頂いて…
演歌は知らないという皆さんにも
井上由美子という名前と写真は見て頂く事が出来ました。それだけでも凄い事ですね😢✨本当に本当にありがとうございました🙇
これからも私、ヨドバシさんにします😆
余韻にひたりながら東京へ戻る新幹線の中で~す🚅