エコール・いずみさんにて
素敵な出会いがありまして…爆笑
急遽…
この後、ネットラジオに生出演させて頂く事になりました爆笑
パソコン&携帯などで聴けるそうです😆是非聴いて下さ~い爆笑

『放課後ノイズ~俺の授業をListen up~』
出演:リスナップ(藤本⚫土井)、Rayna 
毎週水曜日18:30~19:30(生放送) 

上のURLをクリックしてもらえば
詳細が出て、簡単に聴けるボタンがありま~す😆ぜひ押してみて下さいね😉
私は19時頃お邪魔させて頂く予定です爆笑

キングレコードの尾崎さん!
オッチャン、なんかめちゃ楽しそうで、見てたら、こっちも楽しくなって、オモロ過ぎて笑い止まらへん😆
ずっとアホな事ばっかり言ってますわ爆笑(笑)
大阪サイコ~爆笑