東京ドームシティで
文化放送
『走れ!歌謡曲スペシャルライブin LaQua』
雨が心配でしたが、走れ!ファミリーパワーで何とか持ちました~😆
司会は小林奈々絵ちゃん!
そしてゲストは岩波理恵ちゃんと
走裕介さんとご一緒させて頂きました😉
走さんも名前からして走れ!にご縁があるし、しかも元トラックドライバー、完璧に走れファミリーですね(笑)
今日限定の奈々絵と理恵コンビの唄と踊りもバッチリでしたね😉
私もまぁまぁ踊れるでぇ~(笑)
なんで私にも声かけてくれんかったん?とか言いながら…(笑)
途中、上を走るジェットコースターの音に『ウルサイな~!』とか言いながら…(笑)
皆さんと笑って過ごす時間は最高です!
最後は裏で見守ってくれてた
走れ!金曜日担当の夜明けのマリリンちゃんもステージに呼び込んで
本当に楽しくアッという間のひとときでした😌
卒業しても走れ!ファミリーとして見守って頂き本当に感謝です🙇
そういえば、理恵ちゃんの衣装が赤
、私が黄色、楽屋で、これで走さんが青やったら完璧信号やで!青、着ないかなぁ(笑)って話してたら…
な~んと本当に青でした~(笑)
息ピッタリ過ぎるぅ~(笑)
走れ!ファミリー最高~😆
今日もありがとうございました🙇
それにしても理恵ちゃん!
ちょっと細過ぎるで!
理恵ちゃんは私と逆で食べても太れないらしいです。肉半分あげたいです😅