『ごごウタ』終了しました~おねがい
生放送って終わった後の『ホッ』とする感が半端ないですね爆笑(笑)
唄い終わった後、袖に戻る方向間違えそうになりました~😅
リハーサルは完璧に…堂々と間違えてしまい…ガーン
本番…
また間違えそうになって、ハッと気付きました😅テレビで観て下さった方にも変な動きバレバレですね爆笑(笑)
スミマセン🙇
終わってから
つるの剛士さん、写真一緒に撮って下さいました爆笑
写真撮った後、自由に使って下さいね~っておねがい
ブログいいですか?ってこちらから聞く前に…おねがい本当に心遣いが凄くて優しい方なんですね笑い泣きテレビのまま素敵な方でしたキラキラ
なんか…
私のピースの影が…
ヒゲみたいやんかーガーン