13時からのイズミヤ今福店さんでのキャンペーン🎵
久しぶりやな~と思ったら、なんと3年ぶりでしたびっくり
唄う前に前回も来て下さってたお父さんが写真見せてくれて日付みたら…2014年でしたびっくり
毎回、私のキャンペーンは殺人的暑さの時か、殺人的寒さの時ばかりで
…😅見る方もやる方も命がけのキャンペーンって感じでしたが(笑)
今日はちょうどいい感じラブ
めちゃくちゃ気持ち良かったです爆笑
やっぱり大阪は会場の皆さんも
あちこちで漫才してるようで最高にオモロイ!今度は1年以内に宜しくお願いしたいです🙇
さて、次は16時から堺のおおとりウィングスですウインク
時間ギリギリなので着物のまま今、急いで移動中~ガーン
皆さん、お待ちしてますねウインク