色紙書いたり、駅長の服の補正準備などなど…
色々、時間かかる事が山積み…
そろそろ、やらな😅
何時間かかるかな~
まっ、ゆっくり
明日午前3時からの文化放送
『走れ!歌謡曲』
奈々絵ちゃんの声でも聞きながら頑張ろかな爆笑

今度の24日の四日市の観光大使委嘱式&四日市あすなろう鉄道1日駅長就任式もさせて頂くのですが…

私が四日市の観光大使に任命して頂く事になった理由は
四日市の田中市長が私がパーソナリティーさせてもらってる頃の走れ!も聞いて下ってたからおねがい
走れ!のピーチ姫~って🍑(笑)

走れ!がご縁で四日市市観光大使ですチョキウインク
私にとってはホンマ『走れ!様』です(笑)

あすなろう鉄道って
凄く珍しい電車らしいですよ😁
皆さん、一度ぜひウインク🚃
(この後ろの電車は違いますよ~)

あっ、そしてついでにその前後で東海キャンペーンもいらっしゃいませんか~爆笑(笑)