今日は年に1度の文化放送のお祭り祭

『浜祭』

卒業前は、なかなかスケジュールが合わず出れなかったのに
卒業してからはスケジュールバッチリ😃✌(笑)
今日も人、人、人、…
走れ!の力は相変わらず凄いですねラブ




前には勿論、横にも後ろにも
人、人、人やから
私もあっちこっち向いて唄いました(笑)爆笑



変わらず走れ!ファミリーでいさせて頂けてホンマ幸せラブ


唄が終わった後は現役&卒業生で座談会!?(笑)

今日は新パーソナリティーの室照美ちゃんの初お披露目なので、卒業生の理恵ちゃんと私はアドバイスなんかしたりして(笑)
なんか理恵ちゃん凄いアドバイスしてはったで(笑)
っていうか、照美ちゃんに私達からのアドバイスは無用ですよね!
由美子がアドバイスとか言うとミス走れ!がアドバイスって…って、みんな笑うしネ…(笑)


唄のゲストは
岩波理恵ちゃん!
現役パーソナリティーでもある杜このみちゃん!
そして私爆笑
司会は室照美ちゃん
総合司会は小林奈々絵ちゃん!

それから…



いつの間にか…
1番左に…
まっ、まさかの…
あの方が~👀

ウケるぅ~😆
でも、わざわざ仕事関係なく見守りにきてくれるって…
ほんま家族ですねウインク


🎵ひとり北夜行🎵
商品がない~って…ガーン
本当に本当に皆さんありがとうございますm(_ _)m
同情票ですね(笑)
お陰でなんとか明日も歌手でいれそうです(笑)

走れ!ファミリーサイコ~爆笑
今日もありがとうございましたm(_ _)m