今日は大阪のホテルで行われた近畿成羽会総会に
岡山県、備中高梁笑顔で伝えたいし!井上由美子として参加させて頂きました~爆笑
ほとんどの方が今は近畿にお住まいですが皆さん高梁出身爆笑

しかも名簿を拝見したら、堺とか羽曳野、松原と私の地元に近い方も沢山爆笑
なんか嬉しい~
♪高梁慕情♪を作詩して下さった伊藤謙介先生に紹介して頂いてステージへ


たまたまひとり北夜行いつも唄ってるの爆笑
言いに来て下さった方がいて下さって嬉しくって嬉しくってラブ
ひとり北夜行も唄わせて頂く事にウインク
あっ、お母さん、ベレー帽お揃い~(笑)しかも2人おった(笑)

そして
高梁慕情皆さんと大合唱!


高梁の商店街ではこの高梁慕情が流れてるそうです爆笑
沢山頑張って動いて下さってる方がいて下さる事に本当に感謝ですm(_ _)m


これからも一生宜しくお願い致したいですm(_ _)m


伊藤謙介さん、先生~って呼ぶと、先生じゃないよぉ~といつも照れてらっしゃいますが私にとっては作詩をして下さった大先生です(笑)
とにかく高梁では知らない方はいない、高梁の為に凄い力を注いでらっしゃるとっても凄い方なのです爆笑


げっ、誰見てるん!(笑)
これから東京へ戻りま~す爆笑

今日は東京に戻ってからもホテルでの会合があるのですぅ~
会合…  なんか格好いい響きでしょ?(笑)