出雲の上島町で行われた
上津地区総合文化祭

雲行きがあやしく…
雨がポツポツ…
っ!?強く降ってくる?☔
皆さん、テントに入って下さ~いガーン
とか言いながら…
私はステージと皆さんとの距離が遠かったのでお近くに…

待ってて下さいねウインク
今、雨止ませますから~(笑)

おっ!強力なお父さん発見!
あかん!下の入れ歯パカパカして笑わせるぅ~(笑)
めっちゃオモロイやん爆笑
よく聞いたら昔、大阪の平野にいたと…
何なに?めっちゃ私の地元やんか~!どうりで同じ匂いがすると思いましたわ(笑)

面白いお父さん達
お母さん達の優しい笑顔がとても印象的な町照れ

若~いチビッ子達から
奈々ちゃん!奈々ちゃん!って…


めちゃ若くて可愛い鈴木奈々ちゃんに似てるって言われて
由美ちゃん嬉しいやん(笑)


お世話になった皆さん&
今日お会いさせて頂いた皆さんとまた絶対お会い出来ますように爆笑

また後でちょっと写真載せますネウインク

先にご飯頂いていいですか?(笑)