区から婦人科検診のハガキが来たので…病院

とりあえず乳ガン検査の予約取ろうと電話するけど
どこの病院も混んでて…
来年までいっぱいって病院も…ガーン
そんな先の予定なんか立てられへんもんなぁ~ショボーン

去年は電話して、その日にやってもらえた…
でも今どこも予約いっぱいやねんて照れ
きっと小林麻央さん達の力が大きいやろねおねがい
私はあそこの子供達の笑顔に癒されたくて、ずっと前から海老蔵さんブログ毎日見てたから…
お会いした事もないけど、めちゃ他人事ではなくて…ショボーン

みんな
ちゃんと検査に行かねば!って教えられ…
助けられた人、これから助けられる人が沢山やと思うおねがい

海老蔵さん&麻央さんの勇気ある発信に感謝ですねおねがい

私もそれで今年はハガキ来たらすぐ行かな!と思った1人ですニコニコ
でも予約が取れない~えーん

そうだ!ハガキ持って行かずの検査なら少し早く診てもらえるんかな?
去年初めて検査受けて、エコーだけで大丈夫だから念の為、半年後にしておこう!と言われて、行けてなかった…ショボーン