今朝は

文化放送
小池可奈さんの走れ!歌謡曲
最後の放送でした🌸

走れ!パーソナリティ26年!
誰もかないません😌
走れ!リスナーさんと可奈さんの最後の大事な時間…
お邪魔にならないように
スタジオの外で耳をすませましたおねがい
でも、4時すぎ、急にみんなスタジオに入って~と…
貴重な時間なのに…😣


最後の最後まで完璧!いつも通りの『小池可奈』を通されましたね✨
やっぱり可奈さんは走れ!のプロですキラキラ
歴代、現役、新パーソナリティみ~んなで可奈さんに大拍手です👏爆笑




本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、いろんな事教えて頂き本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

淋しいけど…
でも新しい明日も楽しみですねウインク