とうとう明日は…😣

文化放送『走れ!歌謡曲』
水曜日担当の小池可奈さんが卒業されますね桜
9月で卒業と聞いて、凄くショックでした😞
昔、よく走れ!のイベントなどしてた頃、ご挨拶する時、ふざけて…
走れ!のアイドル担当の…とかお色気担当の…とか、ちなみに私は…
桃担当だったのですが…(私だけ意味わからんでしょ?(笑))
可奈さんは走れ!のお局担当でした爆笑(笑)
だから可奈さんは
ずっと走れ!歌謡曲にいて欲しかったショボーン

走れ!パーソナリティ歴26年!って、スゴすぎる!半端ないですおねがい
誰よりも走れ!を知ってる人ですおねがい
自分の卒業の時より、なんかポッカリ穴があくような感じで
ホンマに淋しい…

でも可奈さんを待ってる新たな明日を楽しみに思わなきゃ!と自分を説得して納得させて…

今までの敬意と感謝を込めて
明日の走れ!歌謡曲
耳に焼きつけたいと思いますキラキラ