今日は大牟田文化会館で

キングレコード歌謡選手権🎵中九州地区大会🎵

今日の大会は本当は6月に熊本で行われるはずでしたが
まさかの熊本地震…
色んな意味で少し落ち着くまで、延期、そして予定されていた会館は使えなくなってしまったので、場所も福岡大牟田、
大牟田文化会館で行われる事になりました🎤

そんな経緯があった上、
今日まさかの台風接近情報!
とても心配してましたが、なんとか大丈夫で、スタッフも出場者の皆さんもホッと胸をなでおろしました照れ

皆さん、台風に負けてたまるか!台風封じ込める勢いの気合いの入った歌唱おねがい

よ~し!私もグー
審査結果が出るまで由美子タ~イム爆笑🎤


🎵ひとり北夜行🎵是非唄って下さいねウインクとしっかりPRして

そうそう今日は
ゆみっこヨサコイ隊さんが爆笑
やりましょ!やりましょ~爆笑



皆さんバッチリ❗バッチリ❗


私、めっちゃ楽しそうな顔してるわぁ~😆(笑)


審査発表ではメダルお渡し係をして…



記念撮影して終了~😆



ゲスト審査員は
RKBラジオでお馴染みの
門馬良さん!
そして司会は杉田愛子さん!でしたウインク
いつもお世話になってますぅ爆笑
大好きなお二人に挟んで頂いて
ステージ袖でハイ!チーズ~✌



そして今年も あずちゃんが
ステージのすぐ前で見守ってくれてました~😆
髪切ったんやね💆✂
踊りもバッチリ可愛かったよウインク
🎵ひとり北夜行🎵も練習して唄えるねんてウインク
あず偉い❗(笑)


また会う約束をしてバイバ~イ😊✋
まだ背~追い抜かさんでね~(笑)

また来年も九州大会、お邪魔出来ますように😆